12月11日・12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

神奈川県猫の適正飼養ガイドライン という資料の存在を知りました。

(このリンク先はPDFです。)

11日は経済建設常任委員会が開かれました。



12日はNHK海外たすけあい募金 のため海老名駅へ。

西口地上部にはあまり人はいませんが

ららぽーとに入る人、出る人、

東口からビナウォーク、中央公園等に行く人で

海老名駅自由通路が常に人であふれています。

何度見ても驚きを隠せません。

募金運動の合い間に

自衛隊父兄会海老名・綾瀬地区会の忘年会に参加。

その後、イオンを覗いてみましたが

イオンも人でいっぱい。

海老名駅は立派なプレイスポットなのだという事を思い知りました。

先を見据え、しっかりとしたまちづくりをしていかなければいけません。