11月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明日から二つの週間が始まります。

犯罪被害者週間

性の健康週間

社会生活を送る上で共に大切な事、

リンク先を参照して下さい。


一日フリーは今日で最後か、

かなり飛ばして沢山の仕事をこなしました。

夕方用事があり有馬図書館に出向くと

入口でアンケートを渡されました。

内容を見てみるとアンケートの主は行政ではなく学生さんで

慶応大学のゼミとのこと。

アンケート回答後、

私の身分と名前を名乗りこちらからインタビュー。

特に他意があるわけではなく、

現在の取組みへの興味からの研究だそうで

どの様な結果になるのか楽しみなところです。


関東大震災で倒壊、社屋基礎か

横浜市役所庁舎建設予定地から遺構群が出てきたとの記事。

大変興味深いもので

今後どの様に調査がされていくのか

注視していきたいものです。


明日は議員協議会(通常は「議員全員協議会」といいますが「全員」が付いていません)が開かれます。

カレンダーに目をやれば

来週はもう12月、海老名市議会第4回定例会(12月議会)も開会。

やはり一日フリーは今日で終わりだな、と

明日からの市議会関連の仕事に集中してまいります。