11月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日から秋の火災予防運動。

検索ワード上位に「森下けんと事務所」がありました。

そういえば、選挙事務所の住所について触れたことがありませんでした。

門沢橋二丁目23-1(海湘丸東隣の倉庫)です。


海老名市議会議員選挙及び海老名市長選挙の立候補者について

新聞折込に先駆けて海老名市ホームページに掲載されています。


平成19年11月11日、

市議会議員にしていただいてから8年が過ぎようとしています。

社会人になってから

時折行われる各種選挙への手伝いには必ず出向き、

支援する候補者の姿を見ながら興味を持った

議員という仕事への興味はどんどん膨らみました。

それまでの市役所との接点は

出入りする業者として

カウンター越しに担当の職員さんと仕事の打合せをし、

また消防団分団長として消防署と分団の連絡役として

カウンター越しに担当の職員さんとのやり取りをし、

時々何かしらの役目を与えられその打合せのために会議に出掛けたりといったところか。

そんな日常で、

仲間同士で多くの不満をしゃべったり、

自身が実際に感じたりする中で

議員になってこれら不満を解決したい、

その思いは市議会議員として立候補したいと

具体なものになりました。

地域の強い支援とそれまで培った仲間、知り合いのおかげで

第10期海老名市議会議員としての仕事の場を与えていただきました。

今回、第12期海老名市議会銀選挙に臨むにあたり

8年前の初心を忘れることの無い様、

8年間の経験を無駄にしない様、

ライフワークとして活動の中心の一つとしていた

「富士ふれあいの森」存続が叶わなかったことを噛みしめ

この選挙戦、残り5日間を費やしてまいります。