11月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日もご協力して下さった皆様、

有難うございました。

中学の同級生も沢山来てくれるようになりました。

あまり人に言いたがらない私に

歯を食いしばりながら

付き合ってくれた

初期メンバー達に対しては

どんな言葉で感謝を表せばいいのか、

適当な言葉が浮かびません。

今後ともお付き合いお願いいたします。


夜は高校の同級生が集まって息抜き会を開いてくれました。

有難うございました。


告示まであと一日、

大勢の方の厚意と思いをしっかり受け止めながら

しっかりと備えていきたいと意を決しているところ。