11月2日(朝) | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)


久しぶりの雨、

11月半ば過ぎないと着ないジャンバーを着ております。

月曜の朝は厚木にある消防学校に

県内各地の消防職員が門沢橋駅から向かいます。

彼らが駅から出てくると

私に声をかけてくれます。

「タクシー○台」と。

ごめんなさい。

私はタクシー屋さんじゃないのです。

今朝も配車予約していたのか

「いつ来ますか?」

「私、タクシー屋さんじゃないんですよ」

主語が無い問いかけにもかかわらず

理解できてしまう所「あうん」の呼吸。


夜も更新するネタがあるよう一日働きます。