6月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

自衛隊神奈川地方協力本部 を会場にした

公益社団法人神奈川県自衛隊父兄会総会に出席。

表彰されました。

有難うございます。

会場をかながわ労働プラザ に移し

元駐ウクライナ大使馬渕睦夫氏による記念講演。

大変良い講演でした。

本も2冊買ってしまいました。

引き続いて

隊友会・父兄会・郷友会の3団体合同懇親会へ。

諸先輩とお話しする機会に恵まれ

色々な事を語ってもらいましたが

皆さんの若い時にしたご苦労のお話はとても興味深く為になる反面

話を聞く自分が恥ずかしくて仕方なくなったりもします。


二日間の一般質問と今日と、

学ぶことの多い数日でした。