5月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)


5月は赤十字運動月間 です。

キャンペーンページはこちらCrossNow!


別サイトに綴っていたブログの引っ越し作業中ですが

昨日から2011年分に突入。

東日本大震災発生から二度目の選挙まで

読み返してみる(読み返さないといけない状況)と

感情的な記事にならない様に努めているため

つまらない記事ではありますが

それでもなるほど、

計画停電、2週間に及ぶ相模線ストップの情報と寄せられるコメント(悲鳴)、えび~にゃ選出からデビュー、社家のハルカッフェ のオープン、なでしこジャパン世界一etc・・・

当時の事がよみがえってきます。

議員活動の情報発信ツールとして利用していますが

これはこれで私にとっては大切な記録なのだと感心。

写真が一切なくなってしまっているのが残念ですが

数年分が消し去ってしまったという氏家議員に比べれば

文字が残っているだけでも幸せ。

時々バックアップしとかなければ。

と、いうわけで今日は2011年分をすべてアップ。

公開の度にメールが入ってしまう方、

大変申し訳ございませんが残り19ヶ月分、

お付き合い下さいませ。


お昼、丸順 にラーメン食べに行ったら

中学の同級生と先輩が集まってました。

楽しそうだったな・・・


明日はザよこはまパレード

沿道に県内のボーイスカウト(高校生以上成人含)が警備に立ちます。

観覧にお出かけの際は

頑張れ、と一声かけてやってください。