3月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

市内の市立学校は今日が終業式。

一年間馴染んだ先生とクラス最後の日。

様々な思いがあるでしょうが

新学年に希望をもって向かいましょう。

明日からは日中子供達が街の中で動き出します。

交通事故を起こさぬ様、

非行に手を染めぬ様

大人がしっかり見守りましょう。



水素で発電した電気で走るという

トヨタMIRAI が海老名市に納車されました。

市役所近くに水素ステーション が設置されたという

http://ennori.jp/2427/eneos-hydrogen-refueling-station

好条件と国庫補助金の活用でこの度の購入に。

神奈川トヨタ自動車株式会社 市川社長が見えてのセレモニーでした。

ボンネットの中を覗きたかったのですが叶わず。

いよいよ内燃機関を動力にした技術が取って代わられてしまうのか、

レースの世界でもモーターの方がパワーが出るので

ハイブリッド車が活躍しています。

教習所の教本もこれからどう改訂していくのか悩みどころではないでしょうか。


でも車は排気音がしないと「車」って感じがしません、個人的な感想。

3月議会も27日の最終日を残すのみ、

明日はその準備に追われます。