3月6日(2) | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

春の火災予防運動実施中

(東京消防庁ポスターより)

資料を目の前に広げ

一般質問の原稿のまとめを始めたところ

何かが手伝ってくれるのか

はかどるはかどる。

「さくさく」という表現がピタリ当てはまる感覚。

毎日がこんな感じならいいのに。


平成27年第1回海老名市議会定例会 一般質問の順番・要旨 (PDF)

が発表されました。

私は17日の2番目となりました。

1番の久保田議員は50分以上使うので

私のスタートは9時50分~10時頃と予想。

今回は2問、

1.「公共工事の品質確保の促進に関する法律」について

2.「海老名インターチェンジ周辺地域交通関係者会議」について

消防、教育部への質問も準備しつつ

この二つに絞りました。


今日から私が代表を務めるボーイスカウトの団はスキー合宿に出かけました。

心配なので同行して見守りたいところですが

毎度3月議会、諸行事との兼ね合いで見送りお迎えのみの対応。

当団関係者の経営するホテルシェーヌ木島平 さんに

いつも多大なご協力をいただきながら実施できているものです。


木島平にお出かけの際は是非ご利用下さい。

ホテルの宣伝ついでに

同級生の経営する草津のホテルも紹介させてもらいます。

ペットも一緒に泊まれるブランシェ草津 さん。

ペットとお出かけがしたい方は直接問い合わせてみて下さい。