3月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)



春の火災予防運動のなか日。

3班体制のところでは本日活動されたところも多かったのではないでしょうか。

議会では3月議会二日目の開催日。

7つある会派の代表が

27年度予算について質問をする日。

後日開催される予算審査の常任委員会で詳細の質問をする前段として行われる代表質疑、

それぞれの立場で様々な切り口で新年度予算について切り込みました。

同時に一般質問通告の日でもあり

通告順にくじ引きをすることになっている海老名市議会、

くじを引く議員の列、それは珍百景。

私も無事通告とくじ引きを済ませる事ができました。

今週はちょっと時間が足りない感じ。

どこかで挽回しないとドボンおこしそう。