選挙戦最終日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

投票にお出かけの際は

交通事故等に気を付けてご移動ください。

投票所入場整理券が無くても投票できますので

指定された投票所に行ってください。

NHK海外たすけあい募金

(海老名市赤十字奉仕団+海老名市スカウト連絡協議会)

に出ながら途中で抜け出し


自衛隊父兄会海老名綾瀬地区忘年会

すぐ近くで開催されていたので

ちょっと抜け出してお昼ご飯を軽くつまんで

また募金に戻る。


夕方、人の応援に全国を渡り歩いていた甘利明が

ようやく地元に帰ってきました。

20時までとされる街宣活動、

最終日は各市一か所を厳選して行いました。

(綾瀬は私行けなかったので写真無し)

海老名駅ペデストリアンデッキ上


さがみ野駅北口ロータリー


大和駅ロータリー

日本の司令塔甘利明の当落を決めるのは

私達神奈川13区です。


突然の解散から公示、選挙と慌ただしい毎日を過ごした関係者の皆さん、

お疲れ様でした。

選挙期間中、沢山の迷惑をかけてしまった皆さん、

お詫び申し上げます。