11月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

秋の火災予防運動最終日。

予定通り今日一番の用事座間へ。

次は門小餅つき大会。

長く続く伝統行事です。

PTA会長とえび~にゃ。

えび~にゃは餅つきもできるのですね。

東京から急なお客さん、

私が代表するボーイスカウト団体が来年50周年を迎えるので

お祝いをするのに実行委員会を作りましたが

その会議にちょっと出席。

みなさん忙しい中真剣に取り組んでくれています。

有難うございます。

16時から新宿で懐かしい顔が集まる会。

高校生の時夏休み中寝食共にした人達と再会。

名残惜しうございましたが途中で会を後にし

門小PTAの役員決め会議に。

小田急の快速急行に初めて乗りましたが

40分で海老名に着いてしまいました。

便利になっていきますね。



役員決めでは皆さん協力的かつ積極的に参加いただき

スムーズに進めていただきました。

ありがとうございました。


出来事備忘録的記事となってしまいました。