10月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

台風19号情報

下に紹介するところの情報は

気象庁の情報より精度がいいとか。

英語の読める方は見てみてください。

http://www.usno.navy.mil/JTWC/

私にはさっぱりわかりませんので

気象庁のページで情報を収集。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

18号は「雨」、19号は「風」と言われている様です。

身の回りの飛ばされやすいもの、

飛んだら困るものに対して

細心の注意で過ごしましょう。


本郷コミュニティセンターで開かれた

「市長タウンミーティング」に参加してきました。

参考になる意見を沢山いただきました。

今後の活動に役立てたいと思います。


本郷コミュニティセンターには自転車で行きましtが

極力道路交通法どおりに自転車を進めました。

「2段階右折」が本当に面倒。

しかしルールなので

模範的に守っていかねばと頑張っていきます。


またひとつ発明を思いついてしまいました。

(最近これで二つ目だ!)

と、前の発明を思い返すと

忘れてしまっています。

かなり素晴らしいアイデアで

どこに持ち込もうか、まで考えていたのに。


前回の発明をなんとか思い出し

今日の発明と共にどうにか日の目を見る手段を探さねば。


どんな天気であろうとも

「えび~にゃ」への投票は続けられると思います。

安全な場所から

「えび~にゃ」への投票をお願いいたします。

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000354