秋分の日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(9月23日)

「国民の祝日に関する法律」

第2条

秋分の日

祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ。


新聞を読んでいたら

県知事杯争奪オールかながわスポーツゲームズ市町村対抗ゴルフ大会2014団体戦で海老名市が優勝

という記事を見つけました。

写真には近所の塚本さんも写っています。

http://www.knga.org/

これはブログのネタにいいや、と

カナロコで検索したら

去年の記事ですが

別の海老名市ゴルフ協会のゴルファーの記事が。

県アマゴルフ:ミッド男子・松田が逃げ切りV2/神奈川

海老名市に凄いゴルファーが何人もいらっしゃることに驚き。


アマチュア の世界で活躍する海老名市民は

スポーツに限らず他分野に渡っていらっしゃいます。

タウンニュースさん等で積極的に取り上げてもらっているところですが

海老名市としても皆さんの活躍の励みになる様な方策が取れればと考えます。


さて、ゆるキャラGP・・・

悪い予感は当たってしまいました。

これを打っている23時現在

7位に転落。

後ろを走るキャラクターの票も伸びています。

お誘いあわせの上、

「えび~にゃ」の応援を頑張りましょう。