今日は仕事納め | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

~公益財団法人明るい選挙推進協会「三ない運動」より~

ここ数日パソコンをさわる時間も作れないくらい段取りの悪い日々を過ごしておりました。

ようやく先が見えてきた感じで、ブログの更新もやっと出来る様になりました。

既に25日より歳末火災特別警戒で消防署、消防団は年内頑張っていらっしゃいます。

子宮頸がんワクチンン接種勧奨の再開か否かについての結果がでず来月に持ち越しになったとか

首相が靖国神社参拝とか

普天間基地の辺野古移転とか

甘利明代議士の公務復帰とか

この数日、話題にしたいネタが多かったのが悔やまれます。

今日は官公庁の仕事納めの日です。

数年に一度の長期のお休みになります。

9連休をとることができる方が

との位いらっしゃるかわかりませんが

しっかりお休みください。

私を含む9連休にあやかれない人も取れたお休みは有意義にお過ごしください。