11月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

PTA運営委員会、

葬儀、

議会役職調整会議、

神奈川県不動産政治連盟県央東地区議員懇談会→懇親会。

時間に余裕のない一日でした。

運営委員会では来週行う餅つきの話題が中心。

餅つきは16日と、と手帳に記入しようとしたら

かなり前から引き受けていた

杉久保小学校のわいわいフェスタと同日。

う~ん・・・出たり入ったりにする事としました。

(まだ誰にも言っていません。)

役職調整会議は難航も予想され

次の予定については「行けたら行く」と返事をしておりました。

が、代表者会議の中でわりと揉める事無く終わった様で

すぐに会派内で代表が取ってきたいくつもの係に

各人の希望を取りながら当てはめる作業に。

粗く決まったところで

今日はここまでとしてもらい

不動産政治連盟議員懇談会へ。
森下賢人のブログ
代議士秘書、県議会議員、市議会議員、政治連盟役員とで

宅建業者から行政機関への要望書を元に会議。

しっかり受け止め共に身になる要望となる様研究してまいります。


投票は金曜日まで。

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=371