9月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

経済建設常任委員会、議会運営委員会が開催されました。

議会運営委員会では特別委員会について議員間討議が熱く行われました。

永井浩介議員、大変良く頑張りました。お疲れ様です。

今行われている定例会はこれまで経験してきたどの例会よりも忙しく(公私に渡り)今日が何曜日かもわからなくなる状態。

しかし、忙しいはいいですね。忙しくできることに感謝感謝。

次は水曜日と木曜日に控えた一般質問について詰めていく作業に入ります。

その間、伊豆は韮山での仕事に手をつけるため

行っておきたいのですが行けるかな・・・

座りすぎ(会議)でお尻に筋肉痛が起こっています。

今日はもう休む事にします。