8月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

本日、海老名市防衛議員連盟は陸上自衛隊の富士総合火力演習の観覧へ。

自衛隊関係者(隊友会、自衛隊父兄会等)に対して地域毎に招いてもらうような感じで

応募抽選当選者は25日の観覧。

(関係者の間でも人気は高く希望者が殺到するため関係者への割り当ても極々わずか)

私は明日から富士ふれあいの森でボーイスカウトのキャンプ、

日曜日から北海道出張のため不参加とさせてもらいました。

御殿場でキャンプをすると東富士演習場に近いため音だけは聞いていて

その迫力を間近に見たいと思っていたので

このチャンスに行けなかったのはちょっと後悔。

しかしながらお陰様でやっておきたい仕事の大体は片付きました。

明日はキャンプへ子供達を送り出した後、

議員全員協議会、議会運営委員会、特別委員会、副議長公務へ。

全て終了後、海老名を発つ予定。