8月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

平成25年度海老名市戦没者追悼式が文化会館小ホールで挙行。

Dsc_0698

一般財団法人神奈川県遺族会山本好敬常務理事による

「父との別れ・戦没者遺骨帰還の現状」

と題した講話をいただき、

戦没者の御霊に対し追悼の言葉、献花をささげました。

その後有中合唱部さん、コール詩音さん、童謡倶楽部《萌》さん、国歌斉唱をつとめられた声楽家の青年(名前を記録しませんでした、ごめんなさい)の合唱が披露されました。

夜は恒例、門沢橋自治会による盆踊り大会が門沢橋第一児童公園で開催。

Dsc_0700

例年に比べて子供が少なかった様に感じました。

子供達はどこに行ってしまったのか、

他に楽しいことが沢山あったのであれば、それはそれで良い事ですが。

この土日も市内各地でイベントが盛り沢山。