ひまわり畑で手をつなごっ♪-201012041939000.jpg

12・25



服装、何着て行くか、まだ決まっていません



(;^_^A





持って行く物も、全く決まってません



^ロ^;





だけど、この帽子はかぶります。



(^^)v





大好きな



めちゃくちゃ大切な



ひまわりさん達と、お揃いで(≧▼≦)
キター\(^O^)/


3月21日の大阪城ホールのチケット、当選しました(。≧∇≦。)


とりあえず報告までに。



さぁ残業頑張ってきまーす(^-^)

いまさらですが私、雄ちゃんが大好きです(o^o^o)



今まで、こんなにも人を好きになった事がないくらいに。



この年になれば、それなりに恋愛もしてきましたし、それなりに男の人とお付き合いもしてきました。



でも、こんなにも男の人に「一般人も芸能人も含めて」ハマったのは、初めてです(●´∀`●)/





私が東京に一人で行くなんて、周りのみんながビックリw(°0°)wしました。



文章下手な私が、毎日雄ちゃんの事をみなさんとお話ししたくてブログを始めたなんて、ビックリ(οдО;)です。



雄ちゃんのお手紙読んでコメントしてるなんて、信じられません(*_*)



私、本当におバカなので、上手に文章書けないし、いつも意味不明な事ばっかり書いてるし(T_T)





こんな私を変えてくれた、雄ちゃんて、ナニモノ?



あっ!!!



上地王国の国王だよね



(о^∇^о)



そして、私たちが乗る雄ちゃん列車の車掌さんだよね


o(^∇^o)(o^∇^)o



そしてそして、私たちが乗る船の船長さんだよね



o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o



雄ちゃんに出会え、本当に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜に、思います。



雄ちゃんを好きになれて、本当に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜です。



雄ちゃんいつも『ありがと』です。



感謝の気持ちを忘れずに



今日も『ひまわり』笑顔で頑張んべっ(^_^)v