すっごく遅くなりましたが25日、京セラドームに





行って来ました(●^ー^●)




内容のレポですが、多分もぅ、他で読まれてると思うので


(正直な所、覚えてません)




(;^_^A



だって



だって・・・





おバカな私ですから(T_T)




ゴメンなさいです



m(__)m ペコ






京セラで初めましてさせて頂いた『ひまわり』さん



本当にありがとうございました(≧▼≦)




お久しぶりですさせて頂いた『ひまわり』さん



本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o




偶然にもお逢い出来た『ひまわり』さん



本当にありがとうございました(。≧∇≦。)






ホントっに、めちゃくちゃ嬉しい、今まで生きてきた3○年の中で、1番ステキなクリスマスが




ヾ(=^▽^=)ノ








ちょこっとだけですが







私が覚えている範囲で
(これももぅ、ひまわりさんが、ご存知情報ですけど・)



雄ちゃん(遊助)が





わんぱく野球~海賊船~ミツバチ

違ってたら、ゴメンです





そして、今年の雄ちゃん(遊助)の


まだ僕・・・


ポッケの・・・





2曲歌ってくれました



(≧▼≦)






その他には、つる兄との『羞恥心や泣かないでやアブラゼミ』

まだあったかもしれないですが、おバカな私の記憶力は、ココまでですぅ



(〇>_<)







こんなダラダラ、訳の分からない事を、最後まで読んで下さって、あんがとっ♪です。
昨日で私は、今年の仕事納めでした(^^)v



なぜこんなに早いのかと言いますと、今年休日出勤した代休を取ってなかったから、会社から半強制でお休みに・・・



でも、28日の忘年会には、出席しなきぁなのです^ロ^;









さぁ今日は、待ちに待った『ヘキサゴンプレゼンツ、スーパークリスマスパーティー2010』当日になりましたね



(。≧∇≦。)





もちろん私ももぅ、京セラドームに向かう電車の中です(^^)v






今日初めましてさせて頂くひまわりさん、よろしくお願いしますm(__)m





お久しぶりさせて頂くひまわりさん、またこんなおバカな私ですけど、よろしくお願いします(o^o^o)





今年最後の雄ちゃんとの大切な時間、思いっきりはじけてきまーす(≧▼≦)





今日も『ひまわり』笑顔で頑張んべっ(^^)v
おはよーございます。





待ちに待った京セラドーム、ついに今週末になりましたね(^^)v





そこで一つ?じゃないかも(^m^)



教えて欲しい事があるのですが(・・?)





京セラドームに行かれる予定の『ひまわり』さん、何時ごろ行かれる予定されていますか?





後、何を持って行かれますか???





教えて下さったm(__)m