今月8日から発売の新作

いちごストロベリーフラペチーノいちご

 

 

 
ずっと
ボディメイクに
勤しんでいたので
控えていたの
 
 
過去記事を辿ってみたら
3年ぶりでした
 

 

 

 

でね、

もっとGOHOBI

メロンフラペチーノ

絶賛発売中だったので

両方飲んじゃうよね~ウインク

 

って、

1人で飲んだんじゃないよ~注意

 

 

 

 
ホイップ増し増し~
 
どちらも美味しいっグッ
 
 
メロンの方が
メロン感が強いので
その後にイチゴを飲むと
イチゴ感がうっすー
 
 
なので、
メロン→イチゴ→お喋り
この順番がベターグッ

 
 
美味しさが
五臓六腑に
しみわたりました~ニコニコ
 
 
 
ごちそうさまでしたスター