前記事から

かなり空いてしまいましたが

あれから

サカイ引っ越しセンターの

ダンボール箱の落書きが止まらず

(早よ、荷物詰めろよワタシガーン

終いには

引っ越しのサカイを

引っ越しのザガイ

してみたり・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

マイスタークオリティーを

デコってみたり・・・鉛筆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こっちのデザインの方が
良くね!?
 
 
 
 
で、別宅への搬入時の写真を
お友達にLINEしたら
養生のパネルのパンダにも
落書きしちゃえって言われたけど
それは・・・ねえ
ダメでしょブー
 
image
 
 

 

今回初めて

サカイ引っ越しセンターに

依頼


荷物の搬出に来てくれた

スタッフさん3人のうち

カラコン・デコネイル・ツケマをした

若い女性が1人いたんだけど、

この方がスゴかったびっくり

 

中身がパンパンに入った

大きな段ボール箱を

3個重ねて運ぶし、

(しかも素手でパー

言葉遣いも梱包も丁寧だし

とにかくよく動く拍手

 

感心しちゃいましたスター

 

 

 

 
で、
仕事をしたり
wowow を観たりする部屋は
こんな感じに仕上がりました


image

 

モデルルーム風にねカメラ

 

この後ろ側は

パンダの段ボール箱が

山積みでしたが・・・爆  笑


 

 

でさ、

本宅も別宅も

物をゴチャゴチャ置かないで

生活感ゼロを目指しているのに

(物がゴチャゴチャしているだけで

ストレス溜まるタイプですピリピリ

便利さを優先したがる

旦那ちゃんプンプン

 

『もーーー、こんな所に

こんなの置かないでムキー』を

何度言ったことか・・・

 

隙あらば何かを置きたがる癖

やめてもらいたいわームカムカ

 

 

そんなこんなで

お仕事や

長期休暇でまったりする別宅

 

ようやく整いましたグッ