この日は取引先の社長サンと

別の取引先の取締役に

誕生日をお祝していただきました誕生日ケーキ

 

 

※この社長サンは、

昨年のワタシの誕生日祝いに

カゴに入ったフルーツの詰め合わせを

届けて下さった方です((´∀`*))笑

 

その時の記事下差し

 

 

今年は、

最高のお肉と素材を提供してくれる

西麻布の≪けんしろう

 

 

さす某一流企業のトップ拍手

 

お店のチョイスも

一流でしたグッ

 

 

 

 

『秋の松茸づくしコース』紅葉

 

 

厳選黒毛和牛と松茸のけんしろう巻き寿鮨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントがお料理にじゃなく、

板前さんの黒いゴム手に

合っちゃってるーーーーガーン

 

 

 

社長サンに持ってもらって撮り直しカメラ

 
一口でパクリ爆  笑
 
キレイなサシが入った黒毛和牛と
松茸と半熟卵黄のコラボ最高拍手
 
 

 

画像はこれしか撮ってないけど

この他に・・・
 
・黒毛和牛のユッケドッグ
 
・松茸のお吸い物
 
・塩焼物
  厳選黒毛和牛タン 檸檬で
  厳選黒毛和牛赤身 泡醤油で
  厳選黒毛和牛赤身 フルーツソースで
 
・和牛シャトーブリアンのブリオッシュカツサンド
 
・タレ焼物
  厳選和牛赤身1種 黒ダレ
  厳選和牛赤身1種 白ダレ
  厳選黒毛和牛のすき焼き
 
・厳選和牛と松茸の土鍋
 
・けんしろう最中

 

 

お品書きを見た瞬間、

『こんなに食べれるかなぁ~!?

な~んて生娘みたいなこと

思っていたけど、

美味しいモノって

いくらでも食べtられるものなのね

 

美味しく完食グッ

 

 

昨年いただいた

フルーツの詰め合わせも

嬉しかったけど、

今回の美味しいお肉も

嬉しくないはずがないスター

 

 

ごちそうさまでしたウインク