先日 長男と二人で

劇団四季のアラジンを観に行ってきました

(3歳の次男は婆びぃとお留守番赤ちゃん

もうちょい大きくなってからねウインク

image

 

 

 

アラジンを観る前に

まずはランチスプーンフォーク

 

長男が

『スパゲッティが食べたい』

って言うので

久しぶりにカレッタ汐留の鎌倉パスタパスタ

image

 

 

 

 

で、その後

電通四季劇場≪海≫へランニング

 

入り口の階段からアラジン感がスゴイ乙女のトキメキ

image

 

 

ミュージカル・アラジンは、

子供が飽きないような・・・と言うよりも

老若男女楽しめる工夫がスゴくて

これぞザ・ミュージカルって感じ拍手

 

 

ワタシは終始

煌びやかな夢のアラビアンナイトの世界観に

泣いたり笑ったりウットリしたりでした

 

image

 

魔法のランプにすらウットリラブ

 

 

image

 

長男は初のミュージカル観劇

 

映画やDVDでは味わえない雰囲気に

大興奮ブルー音符

 

お気に召したようでしたハートヨカッタ

 

 

 

小さい頃から

ロンドンに住んでいた時はミュージカルを

シドニーに住んでいた時には

オペラハウスでオペラはもちろん、

ミュージカルやクラシック音楽を

家族で楽しんできたせいか、

大人になった今でも観劇が好き飛び出すハート

 

日本に来てからは、

ミュージカルに限らず、

歌舞伎なんかもちょいちょい

観に行ったりしています目

 

 

ステージの勢いや

演者さんの熱や緊張感が

ダイレクトに感じられるから

演劇鑑賞はやめられない!!​​​​​​​