長野へ弾丸で行った時の続きです

 

 

 

 

息子たちが楽しみにしていた所

信州スカイパーク

 

 

昨年ここで遊んでから

息子たちはこの公園の

ファンになりました男の子男の子

 

 

 

こちらも桜が満開でした桜

 

桜ソメイヨシノのアーチ桜

image

                上矢印上矢印上矢印

また右下に

日焼け防止の手袋が

フレームインしちゃってますアセアセ

 

 

image

 

息子たちは、

アスレチックをしたり、

おもしろ自転車に乗ったり、

遊具で遊んだり、

虫を獲ったり、

干からびたミミズを

棒で突いてみたり・・・

 

虫までは許容範囲だけど、

ミミズはやめてくれ~バツレッド笑い泣き

 

 

・・・で、

遊んでいる間に

飛行機が離着陸するもんだから

楽しさ倍増だよね~音符

 

 

ティーグリーンの機体飛行機

image

 

 

 

 

恒例のお手振り~バイバイ

image

 

これに息子たちはメロメロラブラブ

 

母ちゃんも

息子たちに負けじと

写真や動画を撮りながら

全力で手を振る~バイバイ

 

なので動画はブレッブレピリピリ

 

 

 

 

今回は息子たちの自転車を

車に積んで行かなかったので、

サイクルセンターでレンタルし、

旦那ちゃんと息子たちは

公園内をサイクリング~自転車

 

その間、

ワタシは桜の木の下で

まったりTIMEコーヒー

 

天気も良く、

そよぐ風が気持ちイイ晴れ

 

image

上差し旦那ちゃんに隠し撮りされてたアセアセ



 

 

長野県下最大規模の

多機能・多目的型公園

信州スカイパークは、

大人も子供も楽しい

公園でした乙女のトキメキ