先月末、CHANELのBAさんに

『再入荷したら取り置きしといて~お願いオネガイ』って

頼んでおいたレ・キャトル・オンブルの№.274アイシャドウ

やっとこさ入荷したって連絡があったので、

ソッコー取りに行ってきました走る人むらさき音符

 

CHANELのコスメ達は、

発色がイイので

とってもGOOOOODウインクグッ

image

 

 

 

このアイシャドウ、

敬愛する門りょう様がYOUTUBEで桜井野の花サンに

メイクをしてあげる際に使用したもんだから、

新色でも限定品でもないのに爆売れしちゃって

再入荷の繰り返しで

全然手に入らなかったのショボーン

りょう様の影響力、恐るべし雷

 

 

どうでもいいけど、

敬愛する門りょう様とワタシ、

誕生日が一緒ラブラブ

りょう様がちょうど1歳年上ラブラブ

なんか・・・嬉しっっっハート

 

 

ずっとマスク着用なので、

目元だけは気合入れて

目ヂカラ強めにメイクをするっつう

コロナ禍の今日この頃化粧品ブラシ

 

マスクの下は、

リップバームだけで

最近じゃあカラーリップもグロスも

全然使わないから全然減らないけど、

何となく気分でリップとグロスも買ってみたよん口紅