先週末、旦那ちゃんが約2ヵ月ぶりに帰ってきました家
 
 
帰宅ったら食べたい物リストに入っていたモノ
 
 
カスタードプリンは、
前日に子供達と作って冷やしてスタンバイしときましたプリン

 

ブツブツが出来ちゃったけど気にしないっえー

 

 

 

 

旦那ちゃんの大好きな魚久のお魚たちは、

銀座へ買いに行かれないのでお取り寄せうお座

 

 

 

 

 

何が食べたいのか分からないので、色々入ったヤツにしました

 

 

他にも、リクエストされた炊き込み御飯や煮物、
カブの粕漬けなど和食中心に作りました
病院近くのレストランが善意で届けて下さったお弁当や
お弁当やさんのお弁当ばかり食べていたようなので、
家の味が恋しくなったみたいですラブラブ
 
 
 
ま、それはイイんだけど・・・
 
 
帰宅って早々、
2ヵ月ぶりの再会のシーンを
書き留めておこうかな・・・と鉛筆
 
 
旦那ちゃんの登場に、
恥ずかしがり屋さんの長男は
ナゼかワタシの後ろに隠れて照れた様子照れ
自由奔放な次男は旦那ちゃんに抱き着く
って言うよりも飛び付くチュー
 
次男を抱っこしたままワタシを見て
旦那ちゃんが発した第一声
 
『あれ!?ママ太った??
って、2ヵ月ぶりに会った第一声がソレかいムキーむかっ
スカイプでほぼ毎日 姿・カタチを見ていたじゃん目
言われなくてもコロナ太りしている事は、
自分がよ~く分かっちょるわいパンチ!
っつか、お前のデリカシー どこ行った?
心の中で言えっドンッ
 
 
 
・・・そんなこんなで、
週末は、親子4人でイチャイチャして過ごしましたピンクハート
(完全に三密アセアセ
長男が通う幼稚園は今日から再開おすましペガサス
でもしばらくは午前中だけなんだけど、
よっぽど楽しかったみたいで
帰りの車の中ですでに爆睡赤ちゃんzzz
 
 
 
それと・・・
パルテノの新シリーズが売っていました
今回はなんと
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
抹茶&あずきのWソースびっくり
image
今までフルーツのソースばかりだったけど、
ついに『和』に行ったかぁ~お茶
ワタシは、抹茶&あずきが苦手なので、
買わずに売場で写真だけパシャリカメラ
和テイストがお好きな方は
是非お試しくださいませ乙女のトキメキ