昨日は、次男2歳の誕生日でした赤ちゃん
イヤイヤ期に突入して何かと大変だけど、
そんな君もママは大好きハート
今のカワイイ姿を見ていたいから、
ゆっくり大きくなっていって欲しいなぁ~ラブラブ
 
 
 
いつもだったら誕生日の際には
お部屋にバルーンで飾りつけをするんだけど、
数日前からの腰痛のため飾りつけは割愛ガーン
 
 
でも予約しておいたケーキだけは取りに行ってきましたランニング
帝国ホテルのシェフをしていた方がやっている
行きつけのパティスリーのケーキバースデーケーキ

・・・って、この箱から出している時点で、
キッチン前のベビーゲートの前で
子供たちが大はしゃぎ乙女のトキメキ音譜
 
 

買っておいた

次男が大好きなトミカのロウソクをケーキにON車

 
長男がオモチャの楽器で演奏するのに合わせて
HAPPY BIRTHDAY TO YOUルンルンを歌う~音符
(ただ・・・長男の演奏がメチャクチャ過ぎて、
歌いヅラかったアセアセ
いつも楽しませてくれる旦那ちゃんが居ないけど、
こんな感じで2歳のお祝いをしましたよんラブラブ

 

 

 

ケーキは・・・

スポンジのキメが細かくてフワッフワキラキラ
中は3層になっていてスライスした苺がたっぷりいちご
生クリームのあっさりだけど濃厚なのもGOOOOODグッ

もしかしたらワタシ、1ホール イケるかもしれんニヤリニヒッ

 

 

 
旦那ちゃん方のジイジ・ばあば、
ウチのジイジ・婆びぃからも
誕生日プレゼントが郵送で届きプレゼント
(誕生日じゃない長男にまでありがとですお願い
息子たち ご満悦な1日でした乙女のトキメキ