最近 何かと忙しくて

 

ゆっくりと美容院へ行く時間が

 

なかったけど、

 

先週末、

 

旦那ちゃんに子供達を看てもらってる間に

 

美容院でカラーリング&ちょっとカット、

 

それといつものトリートメントもしてもらったよんカット

 

image

 

 

 

ほぼ毎朝通っている

 

シャンプー&ブロー専門店で使う

 

(自宅ではほとんどシャンプーをしないので・・・)

 

ホームケア用の

 

ミネコラ パーフェクト3

 

(ヘアーオイル・炭酸泡シャンプー・トリートメント)も

 

購入グッ

 

image

もうコレ上差し以外は使えない!!(溺愛ハート

 

 

 

この3点セット、

 

購入希望者過多で、

 

HPからの入手は困難らしいガーン

 

(HPはこちら

 

聞いた話だと、

 

ヤフオク等では

 

倍以上の値段で出品されているとか・・・滝汗(怖っ)

 

 

 

 

それと・・・

 

毎朝 旦那ちゃんを玄関先で送り出す時、

 

旦那『いってきま~すバイバイ

 

変顔ニヤニヤ~

 

長男・ワタシ『いってらっしゃ~いバイバイ

 

変顔顔

 

ってのが恒例なんだけど、

 

今朝もそんな事をしていたら、

 

同じフロアの人に見られた~ゲローハズイ

 

親子で朝から変顔ぐすんむすっ

 

しかもワタシ、

 

本気のシャクレ顔278

 

バッチリ見られた~チーンチーン

 

今度会った時どんな顔したらいいのやら・・・タラー

 

やっぱり変顔かなぁ~ゲッソリ