今日はジイジに

 

『銀座で買い物したいから付き合って~音符

 

と言われたので、息子ちゃんを連れて3人でショッピング~車内販売

 

・・・のはずだった・・・が、しかし・・・

 

ナゼかショッピングの前に銀座4丁目の交差点角にある

 

GINZA PLACEの1階の

 

NISSAN CROSSINGで車を見るハメに・・・日産

 

(マジかぁぁぁぁぁ汗2

 

 

 

GT-R NISMOセドリック

 

 

GT-Rと言えば、オーストラリアに住んでいた時に、

 

友達のお姉さん(大学生)の彼がお姉さんに

 

『GT-R欲しいんだよね~セドリック

 

って言ったら

 

『そんなの買わなくていいから、ワタシにダイヤの指輪を買ってよダイヤ

 

っつって、速攻却下されていたのを思い出したYO~電球

 

 

 

GRIPZ CONCEPTcypha red

 

未来型の車って感じな外観キラキラ

 

 

 

そんな車を見ながら、中国人観光客らしき人が多い中、

 

車好きのジイジと息子ちゃんは大興奮↑

 

 

 

そしてその後、

 

三越へ行ったんだけど・・・

 

ショッピングに関してはハンパなく優柔不断のジイジにこにこ。

 

付き合うのに疲れちゃったワタシは、

 

最上階のカフェで銀座の街を眺め、コーヒーを飲みながら、

 

息子ちゃんと二人、ジイジを待つのでありました・・・マグカップ*++トホホ

 

 

 

 

 

ペタしてね