≪メルセデスベンツコネクション東京≫からメールが届いていたので、

 

ジイジ・婆びぃ・旦那ちゃん・息子ちゃん・ワタシで六本木で食事をした後、

 

ちょいと寄ってみたぞとメルセデス・ベンツ

 

 

 

 

ブログで何度も紹介している、行きつけのメルセデスベンツコネクションメルセデス・ベンツ

 

(お馴染みのアングルカメラ

 

 

 

 

そして今回行ったのが、メルセデスベンツコネクションのお隣、

 

2月にOPENした

 

メルセデスベンツコネクションNEXTDOOR

 

で開催されている

 

STAR GARDEN

 

 

(以前は、この場所にコイン駐車場があり、

 

メルセデスベンツコネクションを利用する際とっても便利だったのに・・・ほろり

 

また六本木からひとつ駐車場がなくなった・・・むっ

 

 

 

屋外にベンツが数台展示してある中に、

 

こんなキラキラ装飾のG-classこれ↓

 

 

カワイイはーと♪ハート♪ハート♪

 

 

 

会場の中には、大きなXmasリースクリスマスリース

 

 

 

このリースの中で、カメラシェアリングサービス(PaN)が出来るんだけど、

 

車が大好きな息子ちゃんは リースの中へ行くよりも、

 

光り輝くG-classに夢中ベンツ

 

 

 

ジイジと婆びぃがカメラシェアリングサービス(PaN)をやったらこうなったこれ↓

 

(よ~く見ると、婆びぃのバッグをジイジが持たされている・・・トート

 

 

スマホかPCで、QRコードを読み取り、

 

スタッフさんに渡された撮影IDとDLコードを入力すると、

 

撮影した4枚の写真がフレーム付きでDL出来るシステム夜空の写真

 

イイね~、これグー

 

 

 

 

今夜はこれから息子ちゃんの枕元にプレゼントをそ~っと置いて、

 

(気が付けば・・・小さい頃両親がワタシにしてくれていた事を

 

する側になっていました(^ー^)親子(^ー^)。

 

今年もまた眠い目をこすりながら≪明石家サンタHO! HO! HO!≫観をなくっちゃテレビ

 

 

ペタしてね