ダラダラ?バタバタ? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

やっと我が街も秋らしくなり
朝、晩が涼しくなってきました
(とは言っても昼間はまだ25℃越えてるキョロキョロタラー)


ここ最近
予定満載の充実してる日もあれば
食っちゃ寝ー
食っちゃ寝ーzzz
のグータラの日もアセアセ



それはそれで
いいんだろうけど(笑)

体調がイマイチな日が増えてきている様な…ショボーン
四十も越えれば
仕方のないことなんだろうけど
もう少し元気でいたいなぁチュー


気持ちは
まだまだいろんな事に挑戦したり
テキパキ主婦を目指してるんだけどねニヤリ



やっぱり
まずは
痩せなきゃダメかしら?滝汗

今年も
痩せるどころか…
少し
肥えたよね…ニヤニヤ
痩せにくくなるっていうのに
なにやってるんだか…私ガクリ



気持ち新たに!!
目指せ!
年内にマイナス3kgだなチョキ


宣言しちゃうぜ~グラサン