あら… | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

またもやUPするのを
サボっていたら
2月も半分終わるじゃーんアセアセ

何やら
今月は忙しいのである(笑)


実は
今月末で
今の仕事を辞めるんですニヤリ
1年5ヶ月…
前職は半年だったから
まぁ、続いた方かしらてへぺろ

仕事的には
好きな感じだから
続けれるんだけど
会社の体制や経営側に納得いかんし
同じ仕事するなら
もう少しマシな会社で働くわえーって感じなのです

まぁ、私の我慢が足りないと言われれば
それまでなんだけどねータラー


で、
今月は少ないシフトで
次の職探しする予定だったのに
メイン処の人がケガをしてしまい
人数不足の為
連勤になっております…チーン

休みの日も何かと予定が入って
なんだか…

忙しいわー滝汗



ダラダラしなくていいんだけど
疲れてくると
風邪ひくし
インフル流行ってきてるし…
睡眠を優先すると

家が散乱ガーン
模様替えも中途半端…
自分時間も少ないから
みんなにイライラ

負のスパイラル真っ只中でございます…笑い泣き



あー
うまく時間を使えないなーチュー