お久しぶりぶり(笑) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

すっかり更新せず…スンマソン苦笑
この1ヶ月の間に…
大きな出来事が…





それは
先月の始めに
お義母さんが亡くなりました

66歳でした

今年の2月に癌が見つかり
ポン太が産まれる年にも
癌が見つかり大手術をして
5年生存率が低かったにも関わらず
今まで何とか生きていたのに
またもや…

しかも、治療しなければ
お盆までもたないと言われ
抗がん剤治療をしていたのですが
副作用の口内炎が酷くなり
一気に食べれなくなって
GW明けから
みるみる弱って
先月に入ってすぐ危篤…
旅立ってしまいましたしょぼん

抗がん剤は効いていて
癌が小さくなってたのにほろり

まぁ…
タバコもやめれず
食生活も偏ってたし
人一倍、無駄な心配性だったので(笑)
死期を早めてしまったのかなぁ
なんて
思います(^_^;)


6月に入ってからは
ほとんど、わが街にいなかったので
帰ってきた1日か2日間で
自分の病院に行ったり
仕事したり
万が一の時の為にって準備したり

行ったり来たりしているうちに
どっちが自分の街か解らなくなるような
ハードな日々でした( ̄▽ ̄;)


キャラの濃いお義母さんでしたが
最後の最後で
家族をまとめた
(今まで色々ある義家族なもんで汗
素敵なお義母さんだったと思います




お義母さん、お疲れ様でした
そして、16年間ありがとうございました好









と、これで終わらないのが
この義家族…( ̄▽ ̄;)


色々、問題勃発!!
新たなトラブルメーカー浮上!!



この話は、またいつか…(笑)