今年は・・・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

なんかねぇ・・・・忙しい(笑)
でも、楽しい忙しさなので
頑張れるのさ

仕事は早朝から午前中に終わる事が多いのだけど
その後に予定を入れると
あっという間に夕方
そしてあっという間に寝る時間
そして、早く寝ればいいものの
一息、二息・・・・・ダラダラ
お菓子をバリボリ・・・・・

デブになる~(>_<)
睡眠不足で風邪ひいちゃう~(>_<)

と、
今年も自分に甘甘な私になりそうです落ち込む

一応
今年の目標!
自分メンテナンス
昨年末から歯医者に通ったりしてるけど
今年も引き続き
歯医者、産婦人科に行ってキチンとメンテナンスしなきゃね
あとは
ジムに通ってみるか
ヨガに通ってみるか
はたまた
新たな事、ジャンルに挑戦してみて
視界を広げてみたいなぁ~って密かに
思ってます

まずはダイエットだな!!
毎年この時期は気合が入るんだけどねぇ・・・・

ブロ友さんも決意してたし
真似っこしてオバちゃんも頑張るよ~
あ、そこのあなた
一緒に頑張りませんか?(笑)