あと少しなのに | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

momi2* クリスマスも無事に終わりましたね

ゲーマーDSぶるー ポン太(笑)
 もちろん
妖怪ウォッチのソフト
「真打」をサンタさんより
いただきましたふっ
 
喜んでやってる姿を見れば
高いけれど
買った甲斐があるというものです(^_^;)


さて、まだクリスマスツリーを
仕舞っていない
我が家ですが

今年も残りわずかですね~

年賀状・・・・・まだ手をつけてません・・・・・
三日間も休みだった私
何をやってたのでしょうか????


いや、29日から休みなので
それから頑張りましょう(笑)