発表会 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

本日は幼稚園の発表会

昨日、仕事終わり頃から
肩凝り、頭痛に見舞われダウンした私…(>_<)


早めに就寝したものの
朝もスッキリせず…

そんな中で用意してるもんだから
ビデオの充電してないし
衣装の手直ししてないし
シャワー浴びなきゃだし(笑)

てんやわんやでした( ̄▽ ̄;)


が、
無事に発表会は終了♪
ビデオもスマホで撮ったし(笑)
とりあえず良かったわにひひ


改めて
わが夫婦の気合いの無さが出ました(笑)
ホントは一人息子だし
気合い入るはずなんだけどね~( ̄▽ ̄)ゞ

卒園式は気合い入れるぞ!!(笑)