今頃思い知る・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

困ったな・・・・・・








水着が欲しいのに・・・・・・・・・・・









私のサイズがないっ!!
って話なんですが・・・

じぃ・・・。いや、しょうがないんです
今頃買うんだもん

しかも安いやつ探してるし


高いのだったらあるんだけど
年に何回着るかわからんもんに
諭吉さんは使えない
むっ汗



いいな~って思うのは
たいてい9号11号














そうです!







私はその上をいくんです(笑)








せめて13号なら
まだ少し選択の幅がでるんだけどさ~
15号なもんでははっ…
もうほとんどないのです・・・・

13号も着れることは着れるのよ!ふふ~ん
ただ・・・・ボンレスなだけ・・・・落ち込む



もう少し
やせておけばよかった
と、今頃思ったって遅いわね~
今週末が海だし
来週プールかもだし・・・・・ゴロゴロ



はぁー溜め息
ダイエットするかな(笑)