やっと・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

先週から風邪をひき
咳がとれず
だるさがとれず
なかなか体調が戻らず落ち込む

そんな状態の中
なぜか気持ちはやる気満々で(笑)

模様替えや
日用品処分や
自分メンテナンスや
物欲マックスだったりと汗

テキパキ動きたかったのに
体が思うように動かず・・・
ちょっと動いては寝て
少しこなしては休憩・・・・
と、
不完全燃焼でした354354


が!
今日になって
咳も落ち着き
体も軽くなった感じで
やる気ア~~ップ


サクサクとこなす予定が
まさかの
テレビにくぎ付け&お昼寝
(@ ̄Д ̄@;)
ナニシテンダワタシ・・・・・

午後からは
反省しまして(笑)
お買い物に行ってきました


明日は白髪染めとカットしてくるぞぉ!
時間があれば
ハローワークにも行きたい
・・・・ははっ…
ソッチガサキカシラ??


さ、寝よ(笑)