いろいろバタバタ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

先週はポン太がアデノウイルスになり
日曜日の運動会に出れるかどうか!という心配や
仕事の方で変化があり
考える事が色々と・・・・・
なんだか気持ちばかりが忙しい週でしたははっ…

運動会は無事に出れて
雨も最初だけ少し降ったぐらいで終了しました
よかった、よかった

仕事の方は
まだこれからだけど
動いてみなきゃわからん!(笑)
って事で前向きに


そして本日は
橋本病の定期検診?でした
採血は空いてたけど
診察は1時間押しでした
大きい病院は予約通りにはいかないよね~

今日はポン太が体操教室のため
4時のお迎えなので
ご飯を食べたら
銀行行って~
買い物して~
いろいろ用足ししてこようと思いますガッツ

早く動き出さないと
またダラダラしちゃうべな~ダラダラ
生理前で眠いし
まったくやる気が起きず
だらだらしまくりな日々なんです

今日は気合いれて動き・・・・・・・たい・・・・・ふっ