鼻が~(>_<) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

花粉症の季節がやって来たぞぉー(>o<")

私はイネ科のアレルギーなんだけど
昨日、早めに耳鼻科で薬もらったので
今は大丈夫だけど
今朝、ポン太を送った帰り道がひどかった…

運転しながらくしゃみ連発むっ
涙目、鼻水ダラダラ(笑)
速攻薬飲んだよね

おかげで
しばらくすると落ち着いたけどさ♪

昔は市販の薬飲んだりしたけど
鼻水は止まるけど
チョー眠くなって大変だった顔に縦線


今の薬はそんなに眠くならず快適♪


でも、鼻の違和感は治まらないw
これから鼻をかむ事増えるから
柔らかいティッシュを買ってきました(笑)

これで準備万端だわ!!
たぶん2、3ヶ月はかかるので
気長に付き合っていかなきゃね




それにしても…持病が増えて、薬が増える…
年寄りだな…(  ̄▽ ̄)