あー片付かねー | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

土日はパパがお休みで
私が仕事
ってのが多いのですが
(食の仕事になってからね)

仕事終わって帰って来てからの
片付けが




ストレスむかっ



まぁ、ポン太と遊んでくれてる訳だから
それだけで感謝なのだが…
前日、私がサボった分もある訳だが…シラー


片付けても片付けても
すぐ散乱するからさー

6歳児だからしょうがないし
言えば片付けてくれるようになってきたんだけど…
パパもたまに茶碗洗いしてくれるけど

疲れの取れない母は
イライラするのでσ( ̄∇ ̄;)





早く休みが終わってくれ~。(´д`lll)




と、切に願うのでした…




春休みも明日で終わりだから
もう少しの辛抱!
だが…
2週間は午前保育だし
5月までは30分早く帰ってくるし
なかなか通常にはならないんだよね(・ε・)




私に余裕があればイライラしないんだから
体力、気力が欲しいよ~(。>0<。)