考える | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日ママ友とおしゃべりしてた
同年代が集まれば
どうしたって体調の話になる(笑)

で、改めて
私っていろいろな病気持ち?って思っちゃった
持病?(子宮筋腫、橋本病、花粉症、肌弱し)
経験した病気(突発性難聴、チョコレートのう腫、子宮内膜症)
病院行ってないけど、たぶん貨幣状湿疹

まぁ色々あるけれど、ひどいわけではないし
命にかかわる事ではない

けど、最近GTやアメブロで闘病とかの記事を読みまくってます
興味本位と(失礼な話でごめんなさい
「知識」として欲しい(基本、前知識とか情報が欲しい性格です
って思って・・・

でも・・・そんな闘ってる人の記事みてると
同じ歳だったりして・・・
私もいつどうなるかわからないんだなぁ・・・
なんて思ってしまった

なんかね
この2,3日体調がイマイチで(生理前だからだと思う)余計に病気に関して敏感になったのかも(^▽^;)

自分に甘~い私小悪魔ピース はそんな↓↓ テンションなので家事を放棄するのであったふっ エヘ
(なにしとんねん と、ツッコミよろしくです(笑)


さて明日は一週間ぶりに仕事です!
(連絡ミスで新人なのに一週間のオフ汗 余計に焦ります)
小心者の私は緊張のあまり朝ご飯が喉に通らなくなり(笑)お腹がゆるくなるのでありますいちばん
来週はバリバリ働いて少しでも仕事に慣れれば
心身共に落ち着けるんだろうけどねぇ・・・
頑張るですよ~オー