お勉強中 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日から仕事の研修中なのですが

覚える事多くて
脳みそパンパンですふらふら

しかも
覚えて行く事が増えるたびに
古い事が忘れていってる気がする
(っていっても昨日教えてもらったことなのに


なので
ポン太も早く寝たので
復習しておりました
エヘ

前情報があると安心する私としましては
このお勉強はとっても助かるんだけど
でもね・・・実際やってみない事にはさ・・・
できるかどうかわかんないよねぇどょ~ん

絶対!
パニックになるでしょう(笑)
頭真っ白けでしょう(笑)

とはいえ・・
お仕事ですので
ひとつずつクリアしていきたいと思います

頑張ります!ガッツ