ふー・・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

幼稚園が始まって四日目

やっとポン太が早めに登園できましたw
昨日まで
起きれなかったり
お腹がいたくなったり・・で結局9時半近くに登園してたから

それから
ママ友とおしゃべり三昧の日や
家の片づけ三昧の日
買い物したり、用事足ししてたら
毎日、あっという間にお迎え時間だったよねぇ・・・

なので、今日は8時半過ぎに送れたので
時間が増えた~
と思ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダラダラ
生理前の為か
私の体調がイマイチ
朝晩涼しくなったからか喉がイガイガ
やる気がでなかった・・・・ガクリ


でもでも
栄養ドリンクが効いたのかw
ブログを書いたからかw
ちょっとやる気が出てきた私ぷぷ

掃除して
片付けまだまだがんばるぞぉ~オー
(まだ片付け終わってませんaya