片付いたぜ(*^^)v | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

豚小屋にもほどがあるよね・・・・ってくらいひどかった我が家にゃ

やっと片付きましたぁ(ノ◇≦。)

まだまだ掃除しなきゃならない所は盛りだくさんですが

とりあえず!
すっきり
いつもの感じにまで戻ったわ

これだけでもテンション上がるのさ

ただ・・・今日はいつもより30分早く起きたのに
この時間まで起きてるって事は私的には寝不足でございます・・・
(もっと睡眠時間短くて頑張ってる方にはスミマセンです

このままいくと風邪をひく軟弱者なもので
さっさと寝なくては!
家計簿までは出来なかったのが悔やまれるぜぶー

さぁ明日も頑張ってゆくよ~ん(笑)マリオ