楽しかった | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

土曜日の午後から
親友達と会ってきました

去年の10月から会ってなかった元後輩でママになっても会って21年の親友
去年の11月から会ってなかった同期入社で22年のつきあいの大親友
私の唯一の友です汗

久しぶりに会ったもんだからお互いしゃべったしゃべった(笑)
夕方うちのパパとポン太も合流して
大親友のダンナも帰ってきて大人5人、子供6人となり
夕ご飯一緒に食べて
結局11時近くまでお邪魔しちゃってました笑

本当に楽しかった
人間関係でちょっと疲れてたトコあったので
気ごころ知れた人との時間がこんなに楽で楽しかったのかを改めて実感しました

たまに会うからこそ
親友のありがたさがわかるのかねぇ

けどね・・・・
気を許し過ぎて私・・・喋りすぎてたのでは って反省中
最近オバさん化を武器に?気遣いしなくなってきてる自分がいるんだよねぇ
オバさんを超えてオジサンにならないように気をつけなきゃ

40歳になって開き直ってますが
ちょっくら若さを取り戻す努力をしていきたいと思う今日この頃でした