カチンとくる | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

パパが食べたお茶碗2個&お箸

ブタ「洗ってくれてもいいんだよにひひ」って言ったら


わんわん「えー、めんどくさい、もうお風呂も入ってお酒飲んで、こんな時間だし」


プンプンむっプンプンむっ

ブタ「私は今洗い終わったけどむっ

わんわん小さい声で
「俺が働いてる間に洗え%$&@☆…」

冗談っぽくお互い会話してますが

私としては
今日は遊ばずに(いつもはちょこちょこPCしてるけど汗
洗濯して
おかず2品も作って(いつもは1品orチーン汗
お風呂入って(私だけ先に汗ポン太はパパとさっき入ったシラー

テキパキ主婦だったのに(・ε・)

ちゃんとしてた日に
そんな風に言われると
カチンってくるよねぇ(-_-)

まぁ、
テキパキ主婦の日がほとんど無いから仕方ないか苦笑

さぁ!寝るぞ!(笑)



Android携帯からの投稿