仕事と幼稚園と | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

みなさんいかがお過ごしですか~?(笑)

先週末鼻タレ で大変だった私ですが
薬と栄養ドリンクと気合い(?)で鼻タレを止め(笑)
月曜日には風邪っぽさを残しつつ仕事をして
火曜日は幼稚園のお手伝いに行き
水・木と働き
明日はまたまた幼稚園役員会なので
仕事を休み(ホントは平日は1日しか休めないので私の代わりに出勤してくれる人は5連勤
と、フル活動な私ですが
なんとかかんとか頑張っとります

ホントにね
仕事の仲間に恵まれてます謝
いいよ~って仕事出てくれてるし
再来週また2日間休みとらなきゃなのに・・・

まぁその分私は4月か5月に5連勤しなきゃなんだけどね

4月は通常の2時降園ではなく1時半降園だし
家庭訪問があるから1週間ぐらい午前保育だし
いつ5連勤できるのかはわかりませんがははっ…

本来ならポン太を預かりにしなきゃいけないんだけど
また「ばあば」に出動してもらおうと思います
ばあば様様だわ

でも今年はポン太も年中になるので
少し頑張ってもらって預かりを増やそうかと思います
まだまだ働かねばならないので(赤字がなかなか埋まりませんどょ~ん
親子共々成長していかねばガッツ

4月から新しい事始める方もそうでない方も(笑)みなさん頑張りましょうねぇあはは